2011年10月22日

保険マンモス

保険マンモス

私も保険マンモスを利用してみました。
利用した感想は非常に良いです。

まずはこちらの要望に対して耳をきちんと傾けてくれており
それに応じたプランを示してくれます。

説明も丁寧。

1回目の訪問で詳細プランを決めます。
2回目の訪問で詳細プランの金額を提示してくれます。

後は保険を切り替えるか切り替えないか電話がかかってくるので
そこで返答すればOKです。

それ以上の勧誘は一切無し。
自宅にいながら自分の都合の良い時間にFPが家にきてくれ
対応してくれます。

保険の切り替え時期の時に、一度、どういうものか試してみるのも
お勧めです。

私が説明されてなるほどと思ったのは先進医療特約でした。
先進医療というのはガンとかの治療は全て先進医療と思いがちだと
思いますが逆に先進医療のほうがすくないようです。

そういう疑問点なども聞いたらすぐに回答してくれます。
↓からお申し込みできます。







posted by jin at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書

やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書

FXの入門書です。

わかりにくいFX投資をわかりやすく説明してくれます。
本で知識を得てからのほうが失敗する可能性は低いと思うので
本紙で勉強してからのFX投資をお勧めします。

やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書

やさしいFX 素人ふたりが始めた投資 外国為替証拠金取引 初心者入門書


http://blogs.yahoo.co.jp/hitopon1114/
札幌の雑貨屋
http://otoku1114.seesaa.net/?1318165234
posted by jin at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

